2週にわたり、にじみ絵でお花を作りました。
キッチンペーパーにペンで色をつけて、水をスプレーしたり、
絵の具を直接つけて、「にじみ絵」を作ります。
1週間乾燥させたら、花びらの形に切って、1枚1枚重ねていくと
素敵なお花に!お花を入れるかごにも飾りつけをしたら完成です☆