2026-06-04

にじみ絵でお花を作ろう

2週にわたり、にじみ絵でお花を作りました。

キッチンペーパーにペンで色をつけて、水をスプレーしたり、

絵の具を直接つけて、「にじみ絵」を作ります。

1週間乾燥させたら、花びらの形に切って、1枚1枚重ねていくと

素敵なお花に!お花を入れるかごにも飾りつけをしたら完成です☆

関連記事