この日は、「バランススティック」というゲームをしました。
両手でロープをピンッと張って、ロープの上にスティックをのせて転がします。
下には点数の書かれたBOXがあり、高得点のBOXを狙って転がしていきます!!
みんな一生懸命手を上げたり、拡げて頑張っていましたよ。