チケットの関係で、卒デイ遠足が遅くなってしまいましたが、宝塚歌劇を観劇してきました。
華やかな宝塚歌劇の世界に、大きな目を開けて観ていました♪
宝塚歌劇のスタッフの方々のきめ細かなサポートのおかげで、素敵な思い出になりました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
Uさん、新生活も楽しんで下さいね、卒デイおめでとう。