ブログの更新が遅くなりました。もう6月です…
4月、ぶるうみぃの周りにも桜が咲き始めました。
天気が良い日は、お花見に行ったり、近くの図書館までお散歩に行きました。
小さなお友達がくる日は、お歌や楽器を楽しんでいます♪